サルーキハナニラ

初めての育児奮闘中

会津中田観世音

学校の宿題も絶対に忘れませんでした。

し自分のことは自分でという気持ちを強く持っています。

あなたの気持ちをよく聞かず喧嘩したこともありました。

そんな時もあなたは外に出て息抜き息抜きもできませんでした。

でしたね。

中学生になるとあなたも少しずつ変化して反抗も始まり毎日喧嘩の連続だったときもありました。

以外痛くなり一年間フル見ました。

ねでもこれもきっと通らなければならない道だったのでしょうあなたの15年苦労したこと苦しんだことないいたこといろんなことがありました。

ねお母さんはそれを糧にして人の痛みが分かる人間人に思いやりを持つ人間自分の意見を言える人間になってほしいと思います。

みゆき頑張ってきた甲斐があったね最高のプレゼントをいただきました。

全国盲学校弁論大会で優勝し全国の方に感動を与えそのことでけんの超域文化庁まで頂きました。

<br />