サルーキハナニラ

初めての育児奮闘中

祇園

こんにちは。

祇園をご存知ですか?なってしまうんです。

なぜかと言うと水無があってのは例えば死海のほとりの皮があるとするとエルサレムで雨が降っただけでお店が出てきます。

どれくらいお水が出てくるかバスが流されるぐらい水が出ます。

実際にバスが点灯したり流されて視界の中に入ったりすることがある何トンという石がごろごろ流れてきました。

そういう現場私は今までに4回ぐらい目撃しています。

昔考古学者の一団が夜テントを張っては子に出ていた楽だからテントを張るのは夜中にエルサレムで雨が降って鉄砲水がやってきて10と5と押し流されて3人ぐらい死んだという悲しい事件があったんです。

が今日ここを去って行く時にあなたは愚かな建築家としての道を選ぶか賢い建築家の道を選ぶかどっちですかと問われてるんです。

結論です。

マタイの福音書の山上の垂訓から私たちが学ぶのは安<br />