サルーキハナニラ

初めての育児奮闘中

帰源院

こんにちは。

帰源院を知っていますか?ると知った客観的心理ってな事実ですよね。

なぜこれをこの形書いてるかと言うと私にとってそれは奥義のように嬉しい言葉でした。

今まで Feeling で感情レベルでイエス様を心にお迎えしてイエス様と相対するように祈ったりしていました。

今度の骨折手術で苦しい苦しくいくら心でイエス様と叫んでも答えもお顔も見えずもしかしていらっしゃらないのではとかまたは見捨てられたのかと大変苦しい思いをしました。

というこういう絶望の中でね痛みの中で叫んでも祈っても手応えがないっていうわけですね。

ところが位置的真理は客観的真理であるつまり自分がそれを感じられるかどうかは問題ではなくていかなる時にもそれは真理であるということこれが客観的真理ねそれを教えてもらって神様がいつも共におられるという確信が与えられた今まで神様の御心自分の思考<br />