サルーキハナニラ

初めての育児奮闘中

善知識

こんばんは。

善知識をご存知ですか?んでいる時に彼のレポートにこういう文章があってで私はこれを読んでこれは素晴らしいと思って皆さん紹介したいなとで今日のメッセージにもバッチリな話です。

これね彼はこう書いてある彼の文章を読みますね。

悔い改めが自らの罪を深く悲しむという意味ではなく心を変えるという意味であることを学び目から鱗であった悔い改めてね目たのうえおということがなんです。

ギリシャ語の意味は悔い改めってのは自分の罪を深く悲しむと意味じゃなくて心を変えるありが考え方を変えるそれは救いに関してキリストに関して考え方を変えなさいっていうのは本来的な意味はねそれを学んで目から鱗だったから言うわけですね。

彼はクリスチャンになる前は熱心な仏教徒なんです。

出たからコーヒーに書いてあるというのも悪人正機説これは診断の雪ですね。

悪人正機説かっ<br />