サルーキハナニラ

初めての育児奮闘中

スクワット

私は妊娠中21 kg も太ってしまいましたありえないぐらい太ってしまって妊娠中が赤ちゃんがお腹から出ればすぐに痩せられると思っていましたが全然そうはいきませんでした出産後一気に6キロ落ちましたがそれから全然落ちなくなってしまいました赤ちゃんが家にいてずっと外にも出れないので運動もなかなかできませんいろいろ Google なので調べているとスクワットがいいと書いてありました運動になるだけでなく泣いている赤ちゃんを癒せるからです私も何度か試みましたがスクワットはすぐに疲れてしまいなかなか長続きしませんでした体力もない私は体重を落とすならやはり食事を気をつけるしかいませんできるだけ和食を増やして淡水化物や油ものを控えたいです