サルーキハナニラ

初めての育児奮闘中

閼伽井寺

こんにちは。

閼伽井寺をご存知ですか?神様から委ねられている福音のメッセージを開いてにわかるようにお伝えするところまでなんです。

もちろんだからといってねしょっちゅうそんなことばかり言ってたらあなたは嫌な人だって見られてみんな逃げていきますからタイミングを見る知恵は必要ですよ。

このことを覚えておく必要がある二つ目謙遜を身につけるということですね。

最大の美徳は謙遜だよで神様に用いられ始めるとそれが自分の宝のようになってしまうんです。

考えてごらんなさい神様は80年かけて申し遅だったんだよナイル川から引き出しエジプトの王宮に贈る最高の教育を受けさせ後見れやんの荒野で40年間羊飼いとして訓練しようやく使える状態になって芝の中からモーセモーゼと語りかけ私は在りて在るものだエジプト行けって言われたんです。

とあなたが傲慢になるならば神様は明日からで<br />