サルーキハナニラ

初めての育児奮闘中

出産祝い

最近出産祝いでプレゼントをもらうことが多いのですがのプレゼントをもらった後は必ず写真を撮って送るようにしています。私はこの前会社の同僚から可愛い黄色のロンパースとくまのガラガラをもらいました黄色のロンパースは高級なことが一目でわかるようなとても良い生地を使っていて肌触りもいいです。白いクマのガラガラの赤ちゃんが口に入れてもいいような素材でできています。やはり良いプレゼントをすぐに分かりませんね我が家の赤ちゃんの服はアカチャンホンポ喉安い口が多いのでそういった服に比べるとブランドの服って生地がまず違いますね。これほど同じことの服で違うと思っていなかったのでびっくりしました。どうして同じコットンなのにこれほど差が出るんですかね。