サルーキハナニラ

初めての育児奮闘中

サザエさんになりたい

皆さんはサザエさんちびまる子ちゃんのどちらかになれるとしたらどっちを選びますか。

私はちびまる子ちゃんの方がいいかなとは思ったんですがやっぱりサザエさんの方を選びたいと思います。

サザエさんは少しおっちょこちょいでドジですがそれなりに利用しております、まだ先日あるニュースをインターネットで読んだのですがサザエさん家はすごくお金持ちだそうですよ。

波平さんの年収は軽く1000万を超えてるらしくすごく裕福で豊かな家族だそうです。

ということはたくさん国内旅行などのできると思いますし、また場合によってはハワイなどの海外にも行くことも可能です。

タラちゃんも今のところ真面目にすくすく育っているので比較的育てやすいかなと思います。

そういった理由から私はサザエさんを選びたいです。

<br />