サルーキハナニラ

初めての育児奮闘中

曇り

今日は珍しく段々と曇ってきましたね。

いつも日差しが強くこの日差しも夕方頃までずっと続いていますが今日はお昼ぐらいからすでに曇りが多くなってきました。

夜にかけてますます曇って来るそうですが、本当に久しぶりの曇りなのでちょっと新鮮な気持ちになります。

普段は曇りなんて色が暗いし世界がどんよりとしてしまうのでそんなに好きではないですが、久しぶりに日差しがなくこの世に曇ってる日だとなんだか新鮮な気持ちになりますね。

もちろん洗濯物乾きが悪くなってしまいますが最近は暑すぎてたくさんなくなってる方も多いのでこうやって曇りの日になると少し安心します。

特に被災地の方々の人達は強い日差しがきつかったと思うのでこうやって曇ってくれた方がいいんじゃないかなというふうに思います。

<br />