サルーキハナニラ

初めての育児奮闘中

神殿聖所

こんにちは。

駅良いところです。

その礼拝を捧げるその神殿聖所ここにもですね。

入るための決まりというものがあってその聖女のこっち側までしか来れないって言うともいるんです。

けどもその神殿のその聖女の奥の市井上最も性なる至ると書いてですね。

記憶最も良い場所と言われるし聖女というその奥に神様の理由を表す空間あるんですね。

新生児この申請書というところとそしてその身でもですね。

とその中にしせいじょが奥にあるんです。

けどもその多くの申請書とそのそのここに仕切りの布としてこの神殿の幕というものが上から下あれ下げて困るわけですね。

そして先ほど青と紫と黄色のより糸で織り上げられてると申し上げました。

けどもそこにはケルビムと呼ばれる天使が描かれて浮き出て見えるように出されている書かれてるんじゃなくておりものによってその天使の姿<br />