サルーキハナニラ

初めての育児奮闘中

クウジャクイン

こんにちは。

クウジャクインをご存知ですか?ゃあその心情を全部の持ち物を売ってでも買い取りたいと思った証人ってのは誰のことですかイエスキリストです。

エスキリストはあなたや私を買い取るために全ての犠牲を払ってください。

これがこの例え話の意味です。

ですからこの二つはペアになってるね奥井としての王国の時代にユダヤ人も救われる異邦人も救われるこの二つが行われるんだということです。

じゃあ結論に行きましょう。

原題への適用でこれまでの例え話では奥義としての報告においては善と悪が共に存在するって事を教えられてきたでしょう麦と毒麦がともに育つんだ有賀からし菜音が大きくなると悪魔悪霊の象徴である鳥が来て木の枝に宿るようになるあるいは女が3サタンの粉の中にパンダにを混ぜるとかな全体をプラムんだってそういう正しい教えと間違った教えが存在する世界それがお国とし<br />