サルーキハナニラ

初めての育児奮闘中

番匠

こんにちは。

番匠って知っていますか?その考え方や行動を制御してるとさえ考えるベツレヘムで2歳以下の男の子は殺されたって話をさっきしました。

が何人ぐらいだと予想されていました。

20人ぐらいね20 M 道路が歴史の記録どこを探してもこの話が出てこないマタイにしか出てこないだから本当なのかなっていう人もいるわけね本当だよこれ間違いないなぜ一般の歴史の記録に出てこないかと言うと一つはベツレヘムは辺境の地です。

だからローマ世界から見るとユダヤ自体が辺境の地でその中で別霊夢と言うとさらに辺境の地です。

さらに20人ぐらいの幼子は取るに足りないんです。

これぐらいの人数はちっぽけなんです。

もうあの昔会社で勤めた時によくね無視することをねめぐるめぐるって誰最近いますかそれぐらい囲っといてとかよねあのコストの計算なんかするんそれぐらいは巡っていいよーとか肉ゲ<br />