サルーキハナニラ

初めての育児奮闘中

子供にとって

子供っていうのはまだまだ自分で気づく力とかが弱いのかなわからないですけどきっとおもちゃを与えたそのおもちゃには10通りの遊び方があるんだけど子供って誰も言っておりかニトリぐらいしかわかんないですよね本当ちっちゃい子供お話をさせてもらえればその時に入っておりカニ通りの遊び方だけ遊んであーつまんないなーきちゃったなとなるとしたらこちらから教えてあげることできますよねいやいやちょっと待ってよってこれこういう遊び方もあるんだぞってでも結局それもその通り遊び尽くしちゃったら次のおもちゃに行かない行かなきゃいけないのかねまず一回じゃあ僕だったら10通りの遊び方を子供にさせますねでさせてみてお父さんもう全部中通りやっちゃったよって馬鹿野郎実はそこからが本番なんだよってもうお前それ以上はちょっと一回分解してみなって中がどうな<br />