サルーキハナニラ

初めての育児奮闘中

大学時代の友人

私は先日久しぶりに大学時代の友人に会いましたそんなことは去年以来会っていなかったのですが私が出産して落ち着いたのを機にまた会いに来てくれました。久しぶりにそのこと話したのですがとても楽しくて2時に集合したのに帰る時間の4時が本当に早く感じました。あと2時間ぐらいは話せたと思うのでもっと話したかったなと思っているとその子からまた9月ぐらいに会おうと提案がされました。私はもし私しかそんなふうに思っていなかったら寂しいなと思ったのですがその子も私ともっと話したいと思ってくれていたようでそれがすごく嬉しかったです。社会人になると大学時代の友人と疎遠になることもありますがこのように今でも仲良くしてくれているのはありがたいですね。友達にも赤ちゃんがいるので赤ちゃんトークでも盛り上がります。

 

デトランスa 通販